魔導研究棟

ゲーム攻略、百合作品などのサイト。
のんびりやってます。いらっしゃいませ。
Game
PlayGuide PlayDiary TalkRoom GameList
Lily
"Assualt Lily"FrontLine

etc.

Text Changelog Diary Misskey

Some Links

Discord Pixiv YouTube Github X(Twitter)

最終更新

2024年8月26日

すごい!ちゃんと更新してる!!(当然

昨日は……ここのところちょっと本来の用事の疲れが出ていて休んでいました。
ここ数週間そんな感じで、休日は10時間寝て普段は4時間しか寝てない日もあるという極端ぶりを見せております。ちゃんと寝ろ。

開発は……モックアップはできた感じですね。
全体攻撃の処理が難しかったリミットゲージもなんとかなりそうになってきたので、あとは全体持ちか個人持ちか決めたらバトルシステムはこれで行きます。
来月末くらいにはダンジョン完成させて一応は遊べるアルファ版辺りまで持っていきたいです。がんがります。

以上でした。今日の用事行って帰ったらアサリリ記事書きたい。嗚呼ゲームのサイトがアサリリのサイトに