Published

- 2 min read

2024年10月6日


突然ですが、最強の執筆環境を手に入れました。
今までわたしはデスクトップPCでこのサイトも更新していましたが、いかんせんグラフィックボードを積んじゃってるPCでは執筆したくなかったのですね。電力的に
なのですがタブレットの仮想キーボードで長文は書きたくない。Bluetoothキーボードはもう机の上には普段使いのキーボードが邪魔で置けない。
なら切り替えてしまえという発想で切替機を仕入れ、普段のキーボードをiPadに繋いでしまったところはちゃめちゃいいのでこれで行きます。メカニカルキーボードでも繋げば動くiPadに敬礼。

モデルも2つ目が仮完成して今ブラッシュアップ中。サイトにもThree.vrmを使って載せたいですね。
このモデルで物語を作りたいなと考えています。 こっちは百合一本で。 ゲーム制作もTauriとか変なことばっかりやってないでダンジョンと敵データのモックアップ作らねば……!!

ということでした。今週ものんびり頑張ります!