ラングリッサー

タイトル画面

2022-9-12

動画といったな あれは嘘だ すまぬ

ということでラングというか動画挫折しました。2度目です。
ただでさえ動画編集が個人的に虚無なうえに1時間かけて終わりまで編集した字幕がかっとんで何かが折れました。そんなわけでふっつーの文章日記です。ごめんね。

気を取り直して、シナリオ3まで進みましたがむっっっっず!!!
なまじっかPCE版ではディゴス来襲で強制終了するシナリオ1が頑張れば勝てちゃうおかげで3日がかりでの攻略に。 最後にはイルザックパパがヴォルコフと肩組んで戦う熱すぎ展開に。幸いこれは動画にとってあるのでこれだけでも見てほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=HUJkRqVxCXk

ということで前途多難。クリアできんの?