ルド女「LiveShow」実地行ってきたよ

最終更新:2022-09-18

あーーーーーー……好き………(挨拶)

「この手のイベントにもいい加減行ってみたい」「リリィ沼に突っ込んで溺れそうなのであきらめた」「気が付いたらチケットを予約していた」ということで見てきましたLiveShow。 結局履修が間に合わず知識不足で挑みましたが全然大丈夫でした
知識がなくても楽しめるがあるともっと楽しいし調べだしたら止まらない…。アサルトリリィ、キャラコンテンツの到達点の1つでは…?

感想ですがもうなんか語彙力すっ飛びました。 バラエティ豊かな曲群はリリィの世界観のおおらかさを端的に示してると思います。あと「Find」な!お姉様捕まえてよ連れ去ってよほしいのとかああああああ(崩壊
本編ルド女は調べないと話がよくわからないのですがこちらは大丈夫。曰くコロナの関係で本来このタイミングで「白きレジスタンス・後編『真実の刃』再演」をするはずだったそうですが、むしろいいタイミングでのキャスト紹介も兼ねられたと思います。

そしてある意味本編のイベントコーナー。 珍回答では…たしか、同じ方が前も伝説になっていたような…。あとずっとくっついて仲睦まじい演者様が2組ほどいらっしゃいました。こうやって沼に落ちるのですね。
そして役交換。ルナティックトランサー伝染で来場者・視聴者の腹筋にフィニッシュショットを叩き込んでからのガチ尊アタック。某氏曰くあの2人は素直になれないラブラブリリィだそうで、演者様方にも愛されているのが伝わりました。ほんと、うん。尊。
やっぱり実地はこう、違いますね。どんなにオーディオに金積んでも根本的な音量と熱狂にはかないません。

駆け足でしたがまぁ…私の語彙力ではこんなものよ!
これまで硬派なネクタリス攻略サイトのつもりでやってきた当サイトがリリィ沼に横転沈没した瞬間でした。でも後悔はしていません。こういうコンテンツ、もとから入りたかったけど気恥ずかしく素直になれなかったので…。
指揮官がリリィになっちゃった瞬間のレポートでした。